

とうとう来てしまった!!

とうとう、来てしまった
1年で1番恐怖のこの日
そう、誕生日

何回かブログでも書きましたが、誕生日になると、T先輩から貰っても嬉しくないものをもらえる日なんです
去年は、グローブ2個
野球なんて興味ないんだなぁ~
その前も、その前の前も、女性用のサンダルやら、雌雛の中古など、そんなに嬉しくないんだなぁ~

そして、今年も来てしまった、誕生日

今年は、なんと、コレ

IMG_20140803_201950.jpg
キティーちゃんのハンマー
コレ欲しかったやつ~
なんてならないんだなぁ~
IMG_20140803_202002.jpg
ドラえもんのサイン入りみたい

IMG_20140803_202019.jpg
これもメッシのサイン入りのサインボール
写真だと分かりにくいと思いますが、コレ本物のサッカーボールじゃなくて、浮き輪みたなサッカーボールですよ

なにに使えばいいのか、考え中

これも1個ならまだいいんですが、もう1個、コレ
IMG_20140803_202033.jpg
2個もいらなくなくない

IMG_20140803_202047.jpg
誕生日って、一体…

またまた、見つけました

今回、ちょっと道の駅みたいなとこに寄ってみたら、またまた、発見しました
柿に続きまして

コレ
IMG_20140803_202158.jpg
こんな形のトマトなかなかないですよね~
IMG_20140803_202215.jpg
コレ3個で100円でした

潮岬

今度は、潮岬にて
これ、食べてみました

DSC_0301.jpg
マグロ天丼

天ぷらがすべて、マグロの天ぷらになります

魚を天ぷらにすると、水分が飛んで、パサパサになるイメージがあったんですが…

これは、じゅーしぃーでした

さすが、近大マグロ

完全養殖は














こんなに遊んでたら、いつか、天罰が下りますね

スポンサーリンク

プロフィール

まさ

Author:まさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カスタム検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク
